ポップでラブリーな世界

アイドルが好き。今は、ジャニーズ。

DVD:Sexy Zoneアリーナコンサート2012を見て

去年、ころっとセクゾ担になったド新規野郎ですが、よろしくお願いします。


最近のふまけん不足からアリーナコンサート2012を購入しました感想を書こうと思います

ではまず、横アリから
メンバー個人について思ったことを。

①健人
さすが先輩。お得意の甘い言葉は去ることながらファンサが今より若い。投げチュー連弾
最年長だからまとめ役とか見せ場を担っててそれを必死にしっかりこなしてるのすごい。しょりそうマリへの優しい眼差しにキュン
やっぱり明るい茶髪似合う。

②風磨
うわぁ〜!これが風磨の全盛期なるものか!超絶イケDKではないか!!アヒル口ではないか!!
まだダンスカクカクしてないしすっごい全力で踊ってるし、かっこいい。健人よりダンスキレてる
健人同様、年長組としてコンサート成功のためにまとめたりボケたり。
刑事芝居のマリウスに耳元近づける時の兄っぷりにトキメキ。

③勝利
言わずもがな顔面国宝級。罠の薄目の表情が私的にエロティックすぎてツボ。低過ぎる年齢と相まって見てはいけないものを見てしまった後ろめたさがある。

この時からツッコミ役は健在なのですね。

④聡ちゃん
子猿聡ちゃん超絶かわいい。国民の息子。
ダンスうまい!お手振りカワイイ!
まだ声変わりしてなくて少年らしい高い声が堪りません。
変顔がアホっぽいのもらしくていとよし。

⑤マリウス
カワイイ。カワイイの境地。もう色々飛び越えて異国の超美形幼女。声も可愛すぎじゃないか〜。天使マリウス!今では一番大きい(異国の王子感満載)なのに成長ってすごい。
緊張してるのかな?ちょっと強ばってるからその分ニッコリした時ギャンカワいい。クララが笑った!みたいな。highhighのyes!ってとこ何回もリピりました

では次、このDVDを買うきっかけとなったふまけんの情熱と欲レ。

登場から超絶かっこいいのですがモノクロの世界観最高。少クラとかジュニランの欲レと情熱ってふまけんバトってる感満載じゃないですか。俺とお前ライバル!ってね。でもこれはなんて言うかシンクロしているんです。ふまけんがシンクロしているんです。2人ガッツリ踊っている姿が!映像とのシンクロもいいですね〜嗚呼…こんな、こんな、ふまけんが過去に…

おかげでふまけん充しました。ありがとうアリーナコンDVD!!!

五人の覚悟と楽しそうな姿はキラキラですね。
今、いい風吹いてるのでこんなSexy Zone見れる日が近頃来るかな?

ふまけんも沢山見たいよ!

ありがとうございました!