ポップでラブリーな世界

アイドルが好き。今は、ジャニーズ。

5人での新たな一歩

Sexy Zoneのnewシングル「カラフルeyes」のリリースイベントが昨日開催されましたね。
記念すべき10作目のシングルが5人で発売されたこと。こんな素晴らしいことってあるでしょうか。

イベントには縁がなく、私は参加できなかったのですが、喜びに溢れたレポで埋め尽くされるTLや朝のWSを見て、今日は喜び勇んで家を出ました。浮かれすぎて車に轢かれなくて良かった。

この1年半、グループの体制が不安定でCDの発売やコンサートが決まっても喜びの意見が100%になることはなかなか難しかったけれど、今回は歓喜の声がこれでもかという程聞こえます。私も素直に喜べることの幸せを実感しました。

言わずもがなSexy Zoneは5人ですし、5人揃えば最強なのは当たり前です。しかし、1年半という期間たとえ公平な目で見てもらう事が難しい状況だったり経験を積む事がなかなかできなくても、5人それぞれが一歩一歩成長してきたことは間違いではありません。できなかったことがある分、できたこともあったはずです。
だから、この1年半の事が無かったことになるのは少し違うような気がしています。彼等が歩みを止めたことは1度も無かったと思っていますから。これからもずっとずっと成長し続けて5人でテッペン取ってほしいです。


〝戻った〟ではなく、進化した5人が集結して新たな一歩を踏み出したSexy Zoneをこれからも応援したいと思っています。