ポップでラブリーな世界

アイドルが好き。今は、ジャニーズ。

最近気になるMr.KING

最近すごいですよねMr.King
Jr最前線。
本人達もデビューに向かって腹括ってますね。

11月4日の少クラのMr.Kingを見て一肌剥けた感じがしました。
ゆるゆるっと応援しようと決めたので心を掴まれたところを上げたいと思います。

①バク転が揃った
これは11月4日のではなくて多分10月の少クラ。それまでバク転で両脚同時に着地してないメンバーがいて(友達によると多分れんれん)私はずっとそれが気になっていたのだけど、この日は3人とも両脚揃っていて、それによりもちろんパフォーマンスのクオリティも上がっていた。
いつも笑顔を振りまいてパフォーマンスをかっこよくやってのけるアイドルのこういう影の努力を垣間見ると軽率に胸アツ。

②流動センター
アイドルは固定センターが正義だ!とか最近まで思っていたけど、Mr.KINGを見てると流動センターって素晴らしいとも思う。

髙橋海人はファニーボイスが可愛らしくてポップな少年らしい雰囲気。
永瀬廉は声が澄んでるのに艶っぽくてきれい。細くて身のこなしがさりげないから女性っぽい艶やかさがある。
平野 紫耀はダンス上手くてキレてるし筋肉質で雄。

…という風に3人個々の個性が違う。しかし、このグループは個々の個性がケンカし合わずにセンター色に染まれるから誰がセンターになるかでパフォーマンス全体の雰囲気、オーラが変わる。そう、1つのグループなのに三面性がある。これぞ一石三鳥。

③髙橋海人の成長
この一年だけでも背丈、顔つきがぐんと成長した髙橋海人。単純にこの先、髙橋海人の成長によりグループがどう変化するのか気になる。





こう書いてるといいところを再確認できていいですね。

成長を見たいし、応援したいですがまだJr。どうなるかわかりません。
Jr.最前線ほど不安定なものはありませんがこれから大きくなってくれればと思います。