ポップでラブリーな世界

アイドルが好き。今は、ジャニーズ。

Sexy Zoneデビュー四周年

四年間。
長いような、短いような。
四年間で変わったことは数え切れないほど沢山ありますね。

彼らの関係性も変わりましたし、心の持ちようも変わったと思います。マリウスがbigになりましたしね。

前に健人がSexy Zoneの皮切り役として色々な事に先陣切って挑戦したいと言っていました。
後ろから押してあげなくても、どんどん突き進んでいっても絶対について来てくれる、そんな信頼ができたからこその言葉かと思います。

デビューからずっとチビーズはふまけんに追いつこう追いつこうと必死にお仕事してましたが、今では追いつき包み込んでくれています。でもまだ本人たちは追いついたとは思ってなくて自ら成長に向かって努力を惜しまず経験を欲しがっていますね。きっと今の経験が彼らをずっとずっと大きくするのでしょう。
ふまけんがチビーズに相談するとかそんなの今じゃ想像出来ないけれどそんな未来が来たりするかも知れませんね。みんな個性的だから誰に聞いても違う答えが返ってきて逆によくわからなくなってしまうかも。

ドラマや映画、舞台などグループが大きくなればなるほど個々の仕事は沢山増えると思うし実際増えてるけど、きっと5人とも同じ方向を見ています。1人1人がもっているものが違うからこそ5人揃ったら最強です。

この一年、少し色々あり過ぎたけれど、今はいい風吹いてるので五年目からは素晴らしい5人の姿が見れるだろうと期待しています。"戻った"ではなくて"新しく一歩を踏み出した"Sexy Zoneに出会えることが楽しみです。

近年稀に見る完璧王子様中島健人
アイドルらしくないアイドル菊池風磨
顔面国宝級の永遠の0番佐藤勝利
可能性は無限大持ってる男松島聡
異国の血を引く罪深きかわいさは大きくなっても変わらないマリウス葉
この5人が揃えば何が起きてもおかしくないです。どうか素晴らしいsexy時代を創ってください。

五周年目も飛躍の年になることを願って

Sexy Zone四周年本当におめでとうございます!!